SSブログ

卒業ソング2013☆アンジェラ・アキの手紙 ~拝啓 十五の君へ~ピアノ楽譜・ダウンロード [楽譜]

スポンサードリンク



アンジェラ・アキ「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」は
2008年Nコンの課題曲でした。

シングルにもなって大ヒットを記録しました。
当時を思い出す一曲でもありますね~

私は同じころのアンジェラ・アキの曲で「愛の季節」が好きでした。
よく見ると次の年。朝ドラの主題歌。

ラジオ局が舞台で4月から放送。早くシングルにならないかと長く待ってました。
いい曲でしたし、、、ラジオで流れたりするとうれしかったです。




詳細はこちら





スポンサードリンク





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。